よだっちの食べログ
5/05/2024
福しんでつけ麺
福しんで、午後のラーメン。つけ麺ピリ辛ごまだれをチョイス。
確かにかなり辛い。満足度はいまいちかなぁ?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
注目の投稿
6月24日夕食
家人の都合によりー人夕食。いつもの福しんで。ニラレバ炒め定食+おともラーメン(醤油)950円
人気の投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿