5/24/2024

スーパー銭湯の後で夕食

5/24 ふるさとの湯で入浴した後、古民家を利用した干物の店「ココノマ」で夕食。私はアジミリン定食を注文。ライスは大盛りにして貰いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

6月24日夕食

家人の都合によりー人夕食。いつもの福しんで。ニラレバ炒め定食+おともラーメン(醤油)950円

人気の投稿