5/08/2024

ステーキのドンでランチ

久しぶりに、ステーキのドンで昼食。

いつもの二品又は三品日替わりランチではなく、たまには気分を変えようとガーリックポークグリルランチを頼んでみました。
ガーリックは効いていたけど、辛さはそれほどでもないです。うーむ、やっぱり日替わりのほうがお得かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

6月24日夕食

家人の都合によりー人夕食。いつもの福しんで。ニラレバ炒め定食+おともラーメン(醤油)950円

人気の投稿