3/26/2024

ドラゴンハイボール

最近開いたばかりの日高屋鶴ヶ島若葉店。以前はジョナサンの店舗だったので店内部もゆったりしているし、駐車場も広いです。

ドラゴンハイボールを飲みました。紹興酒を使ったもので、匂いは紹興酒独特のものがあるけど、飲みやすいです。
結構おススメ。


ネギ中華も頼みました。
ネギは別皿なんですね。いい感じ。


店員の応対も特に悪くはないけれど、店員同士の私語がカウンター席にまで聞えてくるのはいささか問題があると思います。

私のドラゴンハイボールを作っていた女性が別の男性に「私、この臭いがねぇ・・・」と言っているのが聞こえ、傷つきはしなかったけど、あからさまな言い様に少しびっくりはしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

9月19日のランチは桜木町で

横浜の、父母が葬られているお寺へ墓参に。その前に桜木町駅前の寿司屋で昼食。日替わりの海鮮丼大盛り。 三時には駅ナカのドトールでコーヒーを。

人気の投稿