よだっちの食べログ
5/09/2026
5月10日ランチ
武蔵嵐山の蝶の里公園へ。まず、駅近くのいつもの店、居酒屋絆でランチ。
まぐろ丼にした。
950円なら安いと思う。しかし、以前の海鮮丼の方が美味しかったなあ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
注目の投稿
6月24日夕食
家人の都合によりー人夕食。いつもの福しんで。ニラレバ炒め定食+おともラーメン(醤油)950円
人気の投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿