5/09/2026

5月10日ランチ

武蔵嵐山の蝶の里公園へ。まず、駅近くのいつもの店、居酒屋絆でランチ。
まぐろ丼にした。
950円なら安いと思う。しかし、以前の海鮮丼の方が美味しかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

6月24日夕食

家人の都合によりー人夕食。いつもの福しんで。ニラレバ炒め定食+おともラーメン(醤油)950円

人気の投稿