2/26/2025

2月26日夕食

東松山で蔵の湯東松山店。入浴後夕食。ステーキのどんで、ハーフチキングリル&ドンハンバーグ130g 1,408円
食前のノンアルコールビール528円。

食後のプチアイス165円。中にチョコレート片が多数入っていて美味しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

6月24日夕食

家人の都合によりー人夕食。いつもの福しんで。ニラレバ炒め定食+おともラーメン(醤油)950円

人気の投稿