11/23/2024

11月24日名古屋ヘ

和食サガミにて息子家族と共に昼食。おごってもらいました。

彩り寿司御膳1,590円
自分で食べるならこういう高級なところは行かないですね。ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

6月24日夕食

家人の都合によりー人夕食。いつもの福しんで。ニラレバ炒め定食+おともラーメン(醤油)950円

人気の投稿