よだっちの食べログ
6/21/2024
ホテルでの朝食
6月22日 新潟の村上で泊まったホテルでの朝食。何のことはない朝食ですが、こめどころなのでご飯が美味しく、美味しく食べられました。ちなみに、たまごは生たまごではなく、温泉たまごでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
注目の投稿
6月24日夕食
家人の都合によりー人夕食。いつもの福しんで。ニラレバ炒め定食+おともラーメン(醤油)950円
人気の投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿